Customers who bought this item also bought

- tada
- 40代
- 男性
- 2014/09/25 00:30:00
十分です
タンクを綺麗に塗り直したので新しいキャップの方が合うと思って買いました。
値段とのバランスも良いので買っても損はないと思います。
値段とのバランスも良いので買っても損はないと思います。

菊岡美仁
TEL&FAX 0877-23-4304
こちらの商品が
カートに入りました

クロームタンクキャップ 1936-73 左ノンベントタイプ
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。